◇如月洸一郎◇
ライカエジソン東京店に足を運んでくれたロイカー達よ、
ありがとう!
トークでつるりんと滑ったランボーに関してはメンバーの無茶ぶりという事で許してくれ!
まぁ、ライカエジソン東京店さんから近い自主盤倶楽部さんでも「己龍」のインストアイベントをやるみたいだったので、
「俺の滑った分まで頑張ってくれ!」
と、しっかりと九条くんにメールしておいたよ。
きっと爆笑トーク炸裂だっただろう。
ところで、明日のインストアイベントはいつもの様に「ペレイカじゃんけん」をやる予定なんだけど、なんとっ!賞品にあのネガのRayさんからのレアなものを用意しているぜ。
どこのショップで賞品にするかは言えないけど期待して下さい。
さぁ、明日の朝の矢田さんが楽しみだ!
さよなら!
ありがとう!
トークでつるりんと滑ったランボーに関してはメンバーの無茶ぶりという事で許してくれ!
まぁ、ライカエジソン東京店さんから近い自主盤倶楽部さんでも「己龍」のインストアイベントをやるみたいだったので、
「俺の滑った分まで頑張ってくれ!」
と、しっかりと九条くんにメールしておいたよ。
きっと爆笑トーク炸裂だっただろう。
ところで、明日のインストアイベントはいつもの様に「ペレイカじゃんけん」をやる予定なんだけど、なんとっ!賞品にあのネガのRayさんからのレアなものを用意しているぜ。
どこのショップで賞品にするかは言えないけど期待して下さい。
さぁ、明日の朝の矢田さんが楽しみだ!
さよなら!