PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -219ページ目

◇如月洸一郎◇

ライカエジソン東京店に足を運んでくれたロイカー達よ、











ありがとう!











トークでつるりんと滑ったランボーに関してはメンバーの無茶ぶりという事で許してくれ!












まぁ、ライカエジソン東京店さんから近い自主盤倶楽部さんでも「己龍」のインストアイベントをやるみたいだったので、











「俺の滑った分まで頑張ってくれ!」











と、しっかりと九条くんにメールしておいたよ。











きっと爆笑トーク炸裂だっただろう。












ところで、明日のインストアイベントはいつもの様に「ペレイカじゃんけん」をやる予定なんだけど、なんとっ!賞品にあのネガのRayさんからのレアなものを用意しているぜ。













どこのショップで賞品にするかは言えないけど期待して下さい。















さぁ、明日の朝の矢田さんが楽しみだ!









さよなら!