嫁はんが帰ってこない・・・ | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

 

先日の話ですが、嫁はんが珍しく遅くなっても帰ってこない(゚ω゚)

 

何かあったのかなぁ?( ゚д゚)

 

もしかして、交通事故?:(;゙゚'ω゚'):

 

いや、嫁はんは車にぶつかっても大丈夫な体だし、ぶつかった相手の方が心配だ(・Д・)

 

その時は、嫁はん、慰謝料かなり、ふんだくるだろうなぁd( ̄  ̄)

 

NISAの話を聞きに行ったから、お金目的で誘拐されたとか?:(;゙゚'ω゚'):

 

いや、嫁はんの場合、相手を誘拐しかねないし、その相手を半殺しにして、有り金ふんだくるだらうなぁ(・Д・)

 

NISAと騙されて、怪しい宗教に勧誘されたとか?:(;゙゚'ω゚'):

 

いや、嫁はんなら、その宗教に殴り込みに行って、全員半殺しにして、有り金ふんだくるだろうなぁ(・Д・)

 

まこ「全部、お母さんが暴力と、お金を略奪するシュミレーションばかり(゚ω゚)」

 

嫁はん「ただいま〜♪」

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ