広い宇宙の中・・・ | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

 

広い宇宙の中、数十億年前に誕生した、太陽系第3惑星

 

人は「地球」と呼ぶ

 

地球が人の人生とするならば、人間の人生は地球の人生に比べて、秒みたいに短く、そして儚い

 

人々は、その短く儚い人生を母なる地球で歴史を創った

 

マルコポーロは、その地球という惑星で、黄金の国「ジパング」に行った

 

今の日本である

 

時を超え、時空を超え、種族を超え、その日本で最恐で最凶且つ最強と言われた剣豪、宮本武蔵は終活の場を肥後の国に決め、その生涯を閉じた

 

肥後の国、熊本

 

俺「・・・の繁華街の〇〇というお店で、12時に合流しよう♪」

 

まこ「((((;゚Д゚))))))) 待ち合わせの場所を話すのに、話、長いよー!∑(゚Д゚)」

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ