中国語を選択した | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

 

まこ、大学の授業で、中国語を選択したらしい

 

俺が知っている中国語は、ニーハオ、ラーメン、ホイコーロ、チンジャオロース、ジャッキーチェン、ブルース・リーくらい

 

まこ「最初の挨拶以外は、食べ物と人物の名前だがなー!∑(゚Д゚)」

 

まあ、勉強頑張ってもらいたい

 

いや、待てよ・・・(・Д・)

 

(・Д・)

 

以下、俺の空想

 

まこが中国語を完全マスターする→中国からお呼びがかかり、まこと俺、中国へ行く→「Gメン75」の夏バージョンみたいに、筋肉ムキムキの悪役を俺が最後、飛び蹴りで倒す→その事が日本で評価され、「Gメン75」のオープニングに、他の刑事達と、俺も並んで歩く→[広告](タモリ風に)一旦CMに入りま〜す♪ 髪切った?→ジャッキーチェンや中国政府から英雄扱いされる→チャイナ服の美女達とハーレム♪

 

(・Д・)

 

まこ・・・中国行くくらい、勉強頑張ってね♪

 

まこ「また、良からぬ空想しただろー!?∑(゚Д゚)」

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ