うちの子供と東京旅行 2024年 春 1日目 PART 1 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

3月16日~18日に、うちの子供と東京旅行に行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

ちなみに、嫁はんは、猫のお世話で留守番

 

 

今回のコーデ

 

空港にて

 

嫁はん「また、ゲートで『妊娠中の型』とか放送があったら、『妊娠腹の嫁はんはいない』とかディするんだろ?(゚Д゚)ノ」

 

(((((;゚Д゚)))

 

 

空港着いて、横浜移動(`・ω・´)ゞ

 

1日目は、去年、スラムダンク聖地巡礼の途中、うちの子供が体調を壊して、巡礼が中断したので、その途中から始めて、コンプリートするのが目的

 

知らない方は下のリンク参照下さい

 

うちの子供と東京旅行 2日目 PART 3 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!) (ameblo.jp)

 

 

横浜移動

 

そこから藤沢へ移動して、荷物を藤沢でコインロッカーに預けて、各所へ行きました

 

次回へ続く

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ