うちの子供と東京旅行 2024年 春 1日目 PART 2 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

藤沢から江ノ電で移動

 

スラムダンクの聖地、鎌倉高校前

 

 

スラムダンクの映画、終わったのに、去年より人数多い( ゚Д゚)

 

どうやら、スラムダンク聖地巡礼の人もいますが、撮り鉄の名所みたいで、江ノ電来るのを待って、電車が来たら写真を撮っている人、多数

 

ほとんど日本語を聞かなかった(;・∀・)

 

 

海に向かって

 

まこ「大学生になったぞー!」

 

俺「青春のバカヤロー!!!」

 

まこ「昭和のノリかー!?Σ(゚Д゚)」

 

 

俺「砂で山を作って、棒を立てて、どっちが棒を倒さないかゲームしない?」

 

まこ「幼稚園児かっ!?Σ(゚Д゚)」

 

 

海って光るものなんだなぁ(*´ω`*)

 

 

江の島

 

通っただけ(;・∀・)

 

 

片瀬江の島駅

 

竜宮城みたいな建物(´◉◞౪◟◉)

 

ここからまた藤沢へ帰って、去年うちの子供が体調を壊してスラムダンク聖地巡礼を途中で中断した湘南台へ行きました

 

次回へ続く

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ