うちの子供と東京旅行 2日目 PART 3 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

スラムダンクの聖地、鎌倉高校前駅の近くに海岸

 

 

↑の風景

 

 

↑の絵と同じ場所、多分・・・

 

 

まこ「ここで、3時間ボーとしていたいなぁ・・・」

 

まあ、気持ちは分かるが、潮風が強かった:;(∩´﹏`∩);:

 

 

で、江ノ電で、江の島に移動(;・∀・)

 

 

鵠沼海岸(∩´∀`)∩

 

と、簡単そうに見えて、駅から30分くらいかかる(;゚Д゚)

 

うちの子供、体調不良で、きつかったみたい

 

ほとんど無言だったが、頑張り屋さんで、好きな場所に行くから、本当に頑張った:;(∩´﹏`∩);:

 

鵠沼海岸は、単行本、スラムダンクの最後の場面

 

 

↑は、スラムダンクの最終回の1コマ

 

 

↑が、うちの子供が撮った写真

 

ほぼ完璧(;゚Д゚)

 

 

で、うちの子供が気付いたが、映画のスラムダンクの最後の方で、リョータと母親が再会する場所と同じかも、と言っていた(;゚Д゚)

 

確かに、後ろの建物、映画の場面にあった様な気がするし、写真には無いが、映画で観た物があった(;゚Д゚)

 

次に、海南と試合した秋葉台体育館に行こうとして、湘南台の駅まで行ったが・・・

 

 

↑のイスで、体調が悪くなり、うちの子供、うずくまる

 

頑張り屋さんだったが、ここでギブアップ

 

新宿まで帰りました

 

後日談になりますが、↑の画像の場所、後に、ある意味、再出発の場所になりますが、それはいつかの投稿にて(゚∀゚)

 

 

新宿まで帰ったら、体調が良くなったみたい(∩´∀`)∩

 

俺のいつもの行きつけの、歌舞伎町の、プロレス団体DDTが経営するエビスコ酒場へ

 

写真は取り損ねましたが、エビスコ酒場のスタッフの方が、3分で完売した、映画スラムダンクの応援上映に当たり、来場者だけ貰えるグッズを頂き、うちの子供、上機嫌(^^)/

 

 

体調を悪くしたけど、俺が以前、ある程度下調べしたから、体調壊すまでは迷わず、時間のロスもそこまで無く、スムーズに行ったと思うが・・・

 

この日の、スラムダンクの聖地巡礼、思い出に残ったかな?

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ