髪を切った、うちの子供と嫁はんと、うちの子供の夏の思い出・・・ | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

今日は珍しく、いつものアホ話ではなく、うちの子供とプールに行った写真(髪を切る前)と、うちの子供、嫁はんが髪を切った写真を掲載します(;・∀・)

 

やがみ家、2018年、夏の思い出の1ページ(;゜∀゜)

 

注1:うちの子供は、ウォーズマンでは、ありませぬ

 

注2:髪を切った嫁はんに、「似合わない」と言ったら、往復ビンタがきます

 

注3:ふーちゃんは、髪を切っていませぬ

 

 

 

下のボタンをポチッとお願いします

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ