よく食べる、うちの子供 PART 1 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

うちの子供、最近(と言うか昔から)、勉強が苦手

 

英語も、「b」と「d」をよく間違う(´д`|||)

 

何か、科目で突出した成績を出したらいいが・・・

 

と思っていたら、嫁はんから、先生との通信欄に、うちの子供が誉められていた、と聞く

 

何なに~!?三( ゜∀゜)

 

国語が得意だから、それで誉められた・・・!?(;゜∀゜)

 

で、通信欄を読んだら・・・

 

「やがみさん(うちの子供の事)は、クラスで残った給食を全部食べるので感心します」

 

((((;゜Д゜)))

 

そっちー!?(`Д´≡`Д´)

 

そういえば、昔、好きな時間が「給食」と言っていたし、休日に朝御飯を食べながら、「今日の昼ご飯、何?」と聞くし(´д`|||)

 

それだけ食べて、何故か太らないのは、やがみ家の七不思議の一つ(;・ω・)

 

下のボタンをポチッとお願いします

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ