【祝】うなりくんの一日【完結】 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくぼく、ぼくだよ~!

 

なかなかみんなに会えないなかだけど、みんなに少しでも楽しんでほしいな~って思ってついったーではじめた『うなりくんの一日』。

 

(まだみたことないよ~って方は↓からちぇっくしてね☆)

 

https://twitter.com/i/moments/1274987603477925888

 

4月13日から毎週月曜日に更新してきた4コマまんがが、ついに…

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

完結しました!!

 

 

 

うれしくもあり、ちょっぴりさびしくもある、なんだか不思議な気持ちです。でも、みんなが毎週コメントしてくれたおかげで、ぼくも想像できなかったすてきな一日を過ごすことができたんだ~!みんなほんとにありがと~(感涙)。

 

 

 

と、ここで、すてきな物語をぼくといっしょに考えてくれた、ある方からのメッセージが届いているので紹介!

 

 

いろんな人に支えられて、ほんとにぼくはしあわせものだなぁ~。これからも末永くよろしくお願いします!

 

うな。