うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~ぼくぼく、ぼくだよ~。

今日は「ゆっふぃーpresents#キャラフェス新型(しんがた)~Newtype~vol.01」のれぽーとだよDASH!

 

 

いや~しかし、タイトルがどちゃくそカッコいいよねグッド!(うなりくん、言葉遣い。byスタッフ)

コホン。取り乱しました。

改めました。

#キャラフェス新型とってもたのしかったな~ニコニコ

リアルタイムに配信を観ていた方も感じたと思うけど、2時間があっという間だったよね!

さてさて、本題に戻りまして、毎週水曜日のお昼にゆる~い配信をしているぼく達が、今回どんな感じで臨んだかといいますと…

こんな感じです。

え?うなりくん、それは立ってるの?座ってるの?って?

はい。しっかり座ってます(笑)。

からの~

はい。

すたっふ「エグい。」

もうっ!すたっふ!!自分でやっておいてプンプン

と、まぁすたっふとの痴話ゲンカはこの辺にしておいて、サクサク進もうね。

そうそう。配信を観ていた方はビックリしたかもしれないけど、ぼくもビックリしました。

ゆるキャラ界、まさかの「お相撲ブーム」きてます。

ぼくもつい先日チーバくんと取り組み(トントン相撲)をしたばっかりだったから、完全に私信だよね←

はっけよい…

残った!!(…圧がスゴいbyスタッフ)

#キャラフェス新型vol.02は「ゆるキャラ相撲大会」かもって盛り上がったよね音譜

それから…これは、完全に墓穴を掘ったんですが…………

ステイホーム中に何をやってましたか?という質問の時に、

ポテくまくん」がバッキバキに割れた腹筋を披露してくれたのね。

 
で、ぼくも負けじと短時間で仕上げたんだけど…

コメント欄に並んだのは「腹開き」とか「骨」とか「関東は背開きだよね」とか…

うわ~ん笑い泣き
みんなぼくのこと大好きだよね(涙目)。本当にありがとう(号泣)。

開始30分でHPが残り僅かになってしまったぼくでしたが、

うなぎ?仲間の「うな次郎くん」から“すき”の爆レスをいただきまして、なんとか回復。

その後も、ご当地PRタイムには「成田うなぎ祭り」をしっかりPRしました(震)。

というか、「アルクマ」さん!「こぶしまる」さん!!そんなに食い入るように見ちゃって…ありがとう(涙目)。

この流れで申し訳ないのですが、
成田うなぎ祭り」は7/17(金)~8/30(日)まで、絶賛開催中です!!

ご興味ある方ぜひ~(震)。

途中ハプニングもありましたが、無事エンディングを迎えることができました~音譜

#キャラフェス新型vol.02の開催を願って…みんなでバイバ~イパー

 

リアルタイムで観ていた方も、まだ観られていない方も、何度でも観てくださいねキラキラ

うな。

(おまけ)


もし「ゆるキャラ相撲大会」が実現したら、ぼくはこの戦法で勝ちにいきます。

まず相手の視覚に訴える。

情報量があり過ぎるので、相手はどこをどう突っ込もうか困惑する。

相手が困惑している隙に、一気に土俵際に追い込むよ!(物言い!物言い!!)

なんちゃってねにひひ

うな。

みんな~ぼくだよ~ぼくぼく。

今日は先月おじゃました「チーバくんインスタライブwithうなりくん」のれぽーとだよDASH!

まずはじめに…

この度は、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

視聴者のみんな、そして、チーバくん関係各位のみなさまに多大なるご迷惑をお掛けしましたあせる

はじめてだから~と温かい言葉をかけて下さる方もいて…

そんなにやさしくしないでぇぇぇ(号泣)。

でも最後まで応援してくれてありがとうラブラブ

今回の事を踏まえて、「いんすた」もっと勉強しますメラメラ

さて、気を取り直して。

今回の配信はチーバくんに誘ってもらって実現しました。チーバくんありがとうニコニコ

配信を観ていたみんなは気付かなかったかもしれないけど…

チーバくんとぼくは…


実は同じ場所にいたんだ得意げ

感動の再会も束の間、トラブルが発生しちゃったんだけど…

何とかこの配信のメインといっても過言ではない「紅白旗上げ対決」まで進んだよ。

旗が持てないぼくを気遣って、紅白の風船を用意してくれた【チームチーバくん】。

何から何まで本当にありがとうキラキラ

ここからは、華麗なるぼくらのシンクロをお見せします。

赤上げて

白上げて

左足上げて~

あれ?チーバくん、足ついた?

え?もう一回?

 

よし!次つぎ~!!

おしりフリフリして

左足上げて~

(あっ…)

ピピィィィーーーーーー。

ライブ配信終了時間が近づいたのでお片付け~。

(対決の結果はおまけでぼくが勝ちました。)

短い時間だったけど、本当にたのしかったな~音譜

そして、何よりチーバくんに会えたことがうれしかったです。

チーバくん、いつも仲よくしてくれてありがとう。
これからもよろしくねラブラブ

と、同時にりべんじに燃えるすたっふとぼくなのでしたメラメラ

うな。


(おまけ)

すたっふが、いんすたらいぶ画面をすくしょしてくれてたよ~。

…すたっふ、もっといいしょっとあったでしょ(震)。

うな。

みんな~、ぼくぼく、ぼくだよ~!

 

なかなかみんなに会えないなかだけど、みんなに少しでも楽しんでほしいな~って思ってついったーではじめた『うなりくんの一日』。

 

(まだみたことないよ~って方は↓からちぇっくしてね☆)

 

https://twitter.com/i/moments/1274987603477925888

 

4月13日から毎週月曜日に更新してきた4コマまんがが、ついに…

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

完結しました!!

 

 

 

うれしくもあり、ちょっぴりさびしくもある、なんだか不思議な気持ちです。でも、みんなが毎週コメントしてくれたおかげで、ぼくも想像できなかったすてきな一日を過ごすことができたんだ~!みんなほんとにありがと~(感涙)。

 

 

 

と、ここで、すてきな物語をぼくといっしょに考えてくれた、ある方からのメッセージが届いているので紹介!

 

 

いろんな人に支えられて、ほんとにぼくはしあわせものだなぁ~。これからも末永くよろしくお願いします!

 

うな。