はじめてのいんすたらいぶ~チーバくんといっしょ~ | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~ぼくだよ~ぼくぼく。

今日は先月おじゃました「チーバくんインスタライブwithうなりくん」のれぽーとだよDASH!

まずはじめに…

この度は、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

視聴者のみんな、そして、チーバくん関係各位のみなさまに多大なるご迷惑をお掛けしましたあせる

はじめてだから~と温かい言葉をかけて下さる方もいて…

そんなにやさしくしないでぇぇぇ(号泣)。

でも最後まで応援してくれてありがとうラブラブ

今回の事を踏まえて、「いんすた」もっと勉強しますメラメラ

さて、気を取り直して。

今回の配信はチーバくんに誘ってもらって実現しました。チーバくんありがとうニコニコ

配信を観ていたみんなは気付かなかったかもしれないけど…

チーバくんとぼくは…


実は同じ場所にいたんだ得意げ

感動の再会も束の間、トラブルが発生しちゃったんだけど…

何とかこの配信のメインといっても過言ではない「紅白旗上げ対決」まで進んだよ。

旗が持てないぼくを気遣って、紅白の風船を用意してくれた【チームチーバくん】。

何から何まで本当にありがとうキラキラ

ここからは、華麗なるぼくらのシンクロをお見せします。

赤上げて

白上げて

左足上げて~

あれ?チーバくん、足ついた?

え?もう一回?

 

よし!次つぎ~!!

おしりフリフリして

左足上げて~

(あっ…)

ピピィィィーーーーーー。

ライブ配信終了時間が近づいたのでお片付け~。

(対決の結果はおまけでぼくが勝ちました。)

短い時間だったけど、本当にたのしかったな~音譜

そして、何よりチーバくんに会えたことがうれしかったです。

チーバくん、いつも仲よくしてくれてありがとう。
これからもよろしくねラブラブ

と、同時にりべんじに燃えるすたっふとぼくなのでしたメラメラ

うな。


(おまけ)

すたっふが、いんすたらいぶ画面をすくしょしてくれてたよ~。

…すたっふ、もっといいしょっとあったでしょ(震)。

うな。