求:ゆるキャラトレカ、出:ゆるキャラトレカ | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~ぼくぼく、ぼくだよ~。

 

今日から5月がすたーと☆

元号が「令和」になってちょうど1年だし、ほんとはすっっごくうれしいはずなのに、みんなと会う機会がなくて最近もやっとすることも多いぼくです。

 

だけどね!!今日はみんなに良いお知らせができるよ!!!

 

題して、

 

熱血!!うれしいお知らせ!!

(どこかで聞いたことあるって?)

 

 

何がそんなにうれしいのか、それはこちら!!!

 

 

 

 

……

 

 

………

 

 

言うからね?

 

 

ぼくのゆるキャラトレカを郵送でもお届けできることになりました!!!

 

タイトルでわかってたよって言うご意見はするーします。

今まで、「成田で」「ぼくに会えた方」だけにお配りしていた、ぼくのキラキラなトレカキラキラ

 

だけど、今はなかなか会うのが難しいでしょ?だから「みんなが元気になるまで」って期間限定で郵送でもお送りすることにしたんだ!

 

ちなみにゆるキャラトレカってなんだろって方はこちらをちぇっく!

https://www.yurugp.jp/jp/news/?id=1002

(ゆるキャラグランプリ公式HP)

 

 

気になる申込方法は↓

 

①申込先

〒286-8585

千葉県成田市花崎町760番地

成田市シティプロモーション部観光プロモーション課 

うなりくん 宛

 

②同封するもの

・返信用の封筒

・みんなの持ってる他のキャラさんのトレカ

 

①の申込先まで、②の入った封筒を送るだけ!

ぼくからはお返しに、

 

ぼくのトレカ2枚をお送りします!

 

みんなから送ってもらったトレカを集めて、ぼくだけのアルバムを作るんだ…!!

 

そうそう!トレカ持ってないよ~って方はお手紙でも手作りのカードでもなんでもおっけー!

 

みんな、待ってるよ~!うな。