とっぷあすりーとへの道~バスケットボール講座②~ | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~ぼくぼく、ぼくだよ~。

前回のブログは読んでくれたかな?(まだの方はコチラから→)
 

全2回、熱血なすたっふからバスケットボール講座を受けた時のレポートを公開しちゃうよ。(ね、やっぱり2回は少なくない??)

最終回は「ステフィン・カリーへの道」(←え?)

 

失礼。…ラーニングした言葉はすぐ使いたくなる性分であせる

 

改めまして。

 

最終回は「ジャンピングシュート」

 

バスケットボールで高得点を狙うなら3ポイントシュートだよね!

 

でもはじめは、手堅く、ゴール下のシュート率をあげよう!

それでは、早速、Go for it!!

(以下、熱血すたっふによる指導が入ります。)

 

…致命的ジャンプ力。

そして、致命的翼の可動域。

うなりくん…バスケは諦めようか。


………あきらめたらそこで試合終了ですよ。(逆に励まされてしまった。byスタッフ)

走るのはニガテなので筋トレしまーーーーす!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

みんなどうだった?バスケットボールに興味持ってくれたかな?
需要があったらまたチャレンジしちゃうかもバスケ

うな。