とっぷあすりーとへの道~バスケットボール講座①~ | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~ぼくぼく、ぼくだよ~。

今日から全2回、熱血なすたっふからバスケットボール講座を受けた時のレポートを公開しちゃうよ。(2回って少なくない??)

第1弾は「レイアップシュート」

レイアップシュートのコツは、

ゴールにボールを入れようとしないで、

ゴールにボールを置いてくるイメージでシュートする事なんだって!

それでは、早速、Go for it!!

(以下、熱血すたっふによる指導が入ります。)

 

低っ!

そしてなぜカメラ目線っっ!!

シュートに集中できてないからダッシュ10本!!



安○先生………バスケがしたいです(号泣)。

ふらすとれーしょんが溜まった時は筋トレだぁぁぁぁぁぁぁ!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

次回もおたのしみにバスケ

うな。