都市伝説? | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みなさんお久しぶりですにひひ


うなりくんスタッフです。


先日の出勤途中にとんでもなく萌えるものを発見してしまいました!!


コチラです。


どーーーーん
うなりくんのブログ

うなりくんバスのうしろにうなりくんバス!!!


萌えぇぇぇ・・・ラブラブ!


なんかいい事ありそうラブラブ

と、ウキウキしちゃったスタッフでした(^O^)


Wうなりくんバスをみると幸運が・・・とか、

いつか都市伝説になったらいいですね~音譜


うなりくんのお腹をなでると願いが叶うなりとか・・・

いやいや、うなりくんのしっぽを触ると恋が叶うとか・・・?(すがもん・・・?)


うなりくんに特別なチカラはないようですが、

うなりくんを見るとみなさん笑顔になって

それを見てるスタッフはさらにシアワセな気持になれるので


うなりくんを見るとみんな笑顔になるニコニコ



っていう都市伝説はそのうちできるかもしれませんラブラブ


あ、うなりくんの横でニヤニヤしてるスタッフを見ても

気持わるいとか言わないでくださいね~ショック!


うな。




<お知らせ>

明日7/20(土)19:00~19:57

フジテレビ「超潜入!リアルスコープハイパー」に

うなりくんが出演!!……するかもしれません。

お時間ある方、ぜひご覧くださいね☆ うな。