野球観戦うなり連れ | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくぼく!!


この前、朝ご飯を食べて二度寝しようとしてたら・・・



すたっふに“うなり連れ”されたのーあせる



まずは、ここー!!
うなりくんのブログ
ゆりーとさん&ガンダムさん&ぼく


ダイバーシティーに来ました。

(仕事じゃないの初めてえっ


ここは、ゆるキャらんどがあるんだよね。

その日の一日店長は・・・

ぼくのしっぽブログ常連・神奈川県海老名市のえび~にゃちゃんラブラブ

うなりくんのブログ
なんですがー、


店長の登場時間まで待っていられなかったぼくは・・・

お店の人にご挨拶して

えび~にゃちゃんよろしくお伝えしていただいて


次ぎの場所へ・・・走る人



次はココ。


うなりくんのブログ
QVCマリンフィールド音譜


マリーンズの応援に来たのラブラブ!






うなりくんのブログ
お仲間さん・・・??

抱っこしてもらってパチリ☆



うなりくんのブログ
井口選手の表彰があったよ!!

おめでとうございます(≡^∇^≡)


残念ながら、また唐川選手の登板の日じゃなかったケド

たっくさん応援したよー野球



そろそろノドが乾いたので・・・



うなりくんの球場グルメ紹介コーナードキドキ

本日はこれからの季節にピッタリ☆

“しろくま氷”
うなりくんのブログ
こしあんとみかんとパインに桃が

練乳と奏でるハーモニーを

ひんやりしたかき氷が引き締める!!


このボリュームで400円です!!

かなり大きいから、みんなでシェアしてもいいね!

(うふ、シェアってかっこいい・・・ラブラブ!


そしてQVC名物、花火~打ち上げ花火








うなりくんのブログ
どーーーーーん


うなりくんのブログ
どどーーーーーん



いや~、夏は暑いけど

 

ナイターはいいね☆

 

花火もいいね☆


試合が勝ったらもっといいね・・・しょぼん


この日は昨年成田市で講演をしてくれた岡田選手が活躍したけど、

 

残念ながら負けてしまいました・・・


そして、翌日の予告先発が

唐川投手!!

うわ~ん、またすれちがっちゃったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

お家で応援してるからね~クラッカー


ガンバレ、マリーンズグー


うな。