こんどのにちようび。 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、今度の日曜 7/21は参議院の投票日!



だけど、投票権のないぼくは……


千葉市ポートタワーに行くよぉヾ(@°▽°@)ノ

うなりくんのブログ
こちらはぽーとくんです。


うなりくんのブログ
県内のお友達が大集合!!

(写真は去年のものだよ。)



今年は誰が来るのかな~??

東金のやっさくん、来るかな??

来るならハイタッチして写真撮りたいな・・・



そういえば、こないだもお見せしたけど

プリクラってのをとったな~


うなりくんのブログ


また、撮りたいな☆

撮れるかな☆


今度は「エサあたえないでください

とか書かれないようにしないとね(笑)。


みなさんも監視役、お願いしますね~。


うな。





【スタッフよりうなりくんへ】

監視のお願いもいいけれど、プリクラはお金がかかります。

当日はお小遣いを用意してくださいね。うな。