ぶんしん出没中!! | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくですよ~にひひ


先日ぼくは、はっけんしちゃったの!!


もうひとりの分身を音譜



うなりくんのブログ
中台体育館の入り口に、チーバくんと仲良く座ってたよべーっだ!



うなりくんのブログ
ぼくがぼくを愛でるの図ドキドキ



うなりくんのブログ
ぼくがぼくにかぶりつく・・・の図ショック!


体育館の分身には、ロープがはってあるから進入禁止だよ!!



コチラは市役所の分身のぼく~

うなりくんのブログ

市役所の分身の方は、ナデナデもお写真もOKだよラブラブ!


でも、

ロープの中に入ったり

ぼくのしっぽに乗ったり、

台を踏んだりは禁止だよ!!

あぶないからね・・・・・・

ぼくとの約束だよー!


うな。






ちなみに………


市役所の分身のぼくの裏側には、「うなり~ぱ~く」があるよ☆


それ何? な~んて、アナタはコチラ をちぇっくしてね~。うな。