コンビニ。 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みんな~、ぼくだよにひひ


みんなは、コンビニってすき??


ぼく?


ぼくは


だ~いすきドキドキ


だって、おいしいものや便利なものがいっぱ~い

売ってるからね~リボン



うなりくんのブログ
わくわくわくわく・・・ラブラブ



カゴを持って~
うなりくんのブログ

お買いもの、スタートクラッカー



この季節といえば
うなりくんのブログ

アイス~ソフトクリーム

かき氷系は基本でしょ?

あ~、モナカもいいなぁ・・・

いやいや、カップアイスも垂れなくてべんりだよね・・・



ホットスナック!!
うなりくんのブログ
片手で食べられる手軽さがいいよね~って、ぼく持てないけどしょぼん

アメリカンドッグもいいし、からあげもいいし・・・

迷うな~得意げ



うなりくんのブログ
すみませ~ん、お会計お願いします!!

電子マネー使えますか!?





・・・・・・!?



って、今日はちがうんだった!!


え~、気を取り直して・・・


全国のコンビニで、住民票などが住基カードで取得できるんだよーチョキ

詳しくはこちら↓

http://www.city.narita.chiba.jp/sisei/sosiki/shimin/std0050.html


というわけで、式典に行きまして。

テープカットもあったわけで。


ぼくは 先日もらった段ボール製はさみ を持参したら
うなりくんのブログ

お隣のえらい人が一緒にテープカットのお仲間に入れてくれて


うなりくんのブログ
ほんとにテープカットできたーーー!!


わ~いわ~い!!


ありがとう!!

うれしいなぁ~にひひ

これから、テープカット参加できるんじゃないかなぁ!?


みなさん、これからテープカットのときはぼく参加できますからね~ラブラブ!

よろしくお願いしま~す音譜

うな。