誕生日前後の

一ヶ月って、


何だか、


とっても、


怒涛だったり、

変化があったり、


するんですってね。w


今まで結構スルーしてきた、

星回り的なこととか、

最近周りに教えてもらい、


うん、なかなかそうらしい。

と、身をもって感じる、最近。


占星術Keikoさんの、

こんな記事を発見目


“誕生日前後は「人生のリニューアル期」”


彼女によると、

誕生日を挟む前後一ヶ月、


とはいえ、


「本当に意味のあること」が

起きるのは前後一週間。


この辺りで起きることは、


この先一年間でやるべきこと、テーマが

濃縮された宇宙からの提示だとか。


うむー。


興味深い!


因みに私の場合、

去年の誕生日3週間前に


“人生にはその時しかないタイミングがある。”

という記事で「日本への一時帰国」を報告。

そして、

誕生日の一週間以内に、
日本へ帰国をしている。

シドニー大好きな私にしては、
まさかあの地を離れることは
今まで考えていなかったのに。

でもある日、

まるで何かの啓示を受けたように、
そのアイデアが頭から離れなくなった。

そしてそこからの一年、
日本社会でやりたかった仕事を
軸に日々を生きている。

さて俄然興味が沸いたので、

遡って一昨年前(2014年)の誕生日はどうだろう。

“変化の日々。お部屋編★”
“変化の日々。お仕事編★”

“誕生日前のデトックス◆恋愛編。”
“誕生日前のデトックス◆仕事編。”

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

む、むむむむむーーー!

へ、変化しかないやないかえっ!w

2013年: チチの事故により日本へ一時帰国(→★)
2012年: 失恋後のシドニー移住(→☆)
2011年: オーストラリア永住権取得(→★)

な、なななんと!

最近の転機全てが
私の誕生日前後一ヶ月に
リアルに起こっているにひひ。w

わかんないですよ、
わかんないけど、

基本直感とか心に正直に生きてる私は、
こういう星回りにうまく乗れているのかもしれない。

先日、おしゃれランチにお呼ばれしたこえりちゃん が、
Keikoさんの本から、私の月星座を教えてくれてね、
ふむふむと納得しながら読んでたら、

「太陽星座は生まれ持ったもの。
月星座は、これに沿うとより人生が
うまく展開していくよ、というものだけど。

miaちゃんは、無意識に結構沿ってるかもね。」

って言ってもらったんだよね。
だからもしかしたらそういう自然の変化や波みたいなものに
無意識にフィットしているのかもしれまい。

いやー、

知るほどに面白いね、星というのも。
ま、占いと同じで全面的に受け入れる否定するじゃなく、
自分の心が沿う部分だけ取り入れていきながら、

でもいつも以上に体や心の感じ方に敏感に、

必要なときに必要な情報を
キャッチできる人でありたいキラキラ

なーんて、改めて思いました。

今年も少しずつ動きはあるけど、
何かまだまだ起こる予感はするわね。w

因みにふと思い立って、
フェイスブックを休止しました。

さー、

これから一ヶ月くらいまた、
何か変化あればご報告しますアップ



Happy Sunday everyone!!X



読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!