世の中には、知らない方がいいこともある。

…確かにそれはあるだろう、

いやでも、

早く知って良かった、この場合!!!

この場合、ネタはあれしかないっ。

そう、Mrバウンサー!www

一ヵ月“恋愛大作戦” 決行中だったので、

もちろん会っていなかったですし、
もちろん最初からない通り、連絡もなかったので、

正直ね、

彼のことは頭の中から薄れかけていました。
それに仕事、引っ越しなどで変化の日々 だったので、
もう今自分のことで手一杯だった…(*´Д`)=з。

でねつい先日ですよ、

バウンサーをリアルに知る元シェアメイトと話してて、

「私なぁ、今のままやったら忘れていきそう…。
だから、誕生日までにスッキリさせようと思う!」


って、話してた。

私って、言葉の力を信じているんですよ。

それは多分きっと、
私自身が言ったことを守るとか、
できないことは言わないとか。

そういうことを徹底して守った結果だと思うのですが、
私が言うことって、実現されるんです(-_☆)!

どれくらい確信している、というのにも
実現率やスピードに差がでるものですが。

でね、

笑っちゃうのが。

先日のサルサナイト。

普段電車やタクシーで行くのに、
この日はなぜか歩きだったんです。

しかも、他の道でも行けるのになぜか
バウンサーが働いているクラブの前を
皆でわいわい通った、


その瞬間…!!

見てしまった目


バウンサーが、

私の目下の好きな人、

バウンサーが、

他の女といたよ叫び!www

…。


さらに、

目を疑うショックなことが…。涙。

それは、



彼の、

私服のセンスドクロ!!!
わーーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『女と私服のダブルパンチ』ヤデー!

一緒に居た女性に関しては、

いちゃついていたわけではないし、
どういう関係かはわからない…。

何人かの友人はね、「確認したん?どれくらい親し気やったん?
友達ちゃう?お姉ちゃんちゃう(一緒に住んでる)?」って、聞いてくれる。

でも、そこは女と私の勘キラキラ

それにほら私、宣言してたじゃないですか。

「誕生日までにスッキリさせる」、と。

誕生日直前に起こったこのできごと、
見せてもらえたんだろうな、って思う。

その人が捉えることだけが
その人にとっての真実ならば、
私にとってはそれしかないと思った。

そして、私服ダウン

一度以前見た時は普通にティーシャツ&ジーンズで気付かず。
この時みた、あのへんちくりんジャケット…!!!www

想像してみてよ、

例え初デートに彼と漕ぎ着けても、
初っ端あのジャケットで現れたら…

見なかった振りしてUターンしちゃうかも(T▽T;)!

そんなわけで、即効携帯もWAも消しました!w

本当に、瞬殺で!w

あー、全く、制服マジック!www
いやぁ、何かそんな予感はあったのだが。涙。


でもね、こう書くと本当に彼の事好きだったの?
て思われそうだけども…好きだったよ、うん。( ´艸`)ドキドキ

久々にクラッシュした男の子男の子

短命の恋だったけど、これにて終幕…ハートブレイク

ここには書いてなかったけど、
彼とは楽しい関係キスマークになり、
一ヵ月くらい続きました…。タンメイ! ww

もちろん、その瞬間は悲しかった…認めます。でも、

私はその都度自分の気持ちも伝えきってるから、
こうなってしまっても、悔いや未練が残らないチョキ


久々ときめかせてくれただけ、
素敵な時間をもらえただけ、

とーっても彼に感謝してるラブラブ!!!
彼が幸せならいいなーと綺麗事でなく思う。

そして、

宣言通り、誕生日前にスッキリさせる
きっかけをもらえたこの出来事にも、感謝!

書いていてつくずく目出度い女だなーって、思うけど。w

でも瞬間に誠意を尽くして過ごしていれば、
どんな出来事も大抵、その意味、役割がわかる気がする。

ほうほう、そういうことだよね、って面白い程にひらめき電球

そして大事なことや瞬間は、
取り逃がさないようになっている!


そして取り逃がすくらいのことは、
そこまでのことだって、今必要がないって、
強がりじゃなく経験で納得できる…。

なので、

全てスッキリしたークラッカー!!!

そうして迎える、我が3●度目のBIRTHDAY-キラキラキラキラキラキラ


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!