毎夜毎夜!

毎夜毎夜毎夜!

パーティーに次ぐパーティー!

マイ・バースデー前の盛り上がりが半端ない!w

休肝日が欲しい…と体が言う・°・(ノД`)・°・。

もうね、

「miaの誕生日週だから!」
と、“home”内でどんどん広まり、
理由は何でもイイの、皆で飲みたいダケにひひ

ここ一週間ほどは、
毎日飲んで飲んでが
続いている…カクテルグラスビールワイン

月曜のみ唯一の休肝日にしようと思い、
静かに仕事から帰って来たら…。

皆がリビングに集って、

フランスから届いたばかりの
上品で贅沢なチーズやパテ、
ワインなどで本格APERO中!


するりと交わそうとするも、見事失敗…叫び ww

そして、結局毎夜毎夜…。

昨日も盛り上がりましたね、
Establishmentのサルサナイト 音譜

何とケアンズ時代からの友人も
ちょうど遊びに来てくれていて、

まず“home”を案内して、バックヤードで飲んでからの、
一緒に私が働いているレストランでディナー後の、
フリーエントリー&フリービールのTM(火曜の定番)後の、

サルサー音譜

はぁーっ!!!w

お腹も胸も一杯ぜよ…ドキドキ

もう、これ以上無理ってくらい、
食べて飲んでの日々ですねべーっだ!

カロと今日誓いました。

この週が終わったら、
一週間の禁酒!

できるのかね、しかし。苦笑。
↑じゃなくて、やるのだ私!w

今日はこれからお仕事ですグー

…が、帰ったらまた飲むんだろうな。w

明日の夜はホームパーティー、
そして、また華金と、ビッグサタデー。



…。

チーーーン。

ささ、用意しよっビックリマーク

昨日はこのくらいの時間から飲み始めました…

Have a nice evening everyone !!



読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!