誕生日前後の一ヵ月は、
星座の周りかどうか、
変化の時期だと、聞いた。

特に意識していなかったけれど、

May/五月クローバー

私の誕生月である。

ここ最近の生活が…

怒涛( ̄□ ̄;)!!!www

仕事とおうち、
どちらにも変化が。


まずはおうちだけど家

せっかく見つけた心地良いシェアアパートを
撤退してから、“home”のプライベートルームにて、
アルゼンチン美女、カロと過ごした3ヶ月

快適で“home”にして優雅な3ヶ月だったな…。w

彼女の日々変わる今後のプランに
付き合い切れなくなったこと…。

自分の人生の舵は自分で取りたい私は、
彼女に次のレント(家賃)の支払日に、
この共同生活を終わらせることを伝えた。

あ、もちろん円満別離ですよべーっだ!。w

そうして私たちの密な日々が終わりを告げ(→ )、

私は小さいけれど自分だけのスペースを手に入れた。

もちろん共同キッチン&バスルームだけど。

でも、これがシドニーで、
いやオーストラリアで初の、

自分だけの空間クラッカー


それに一応ね、ここツインなんですよ。
でもオーナーファミリーと友達のよしみで、
かなり格安で借りているのです、ココだけの話チョキ

この世界一高いと言っても過言ではない
シドニーでひとりの空間が持てるだけ、

ありがたーい…。本当に、ありがたいアップ

ちゃんとしたアパートに移るまで、
ここがしばらくは、私のお城キラキラ

小さいなりにね、
そのスペースを工夫したり、
少しでも快適な空間にしようと、
日々試行錯誤中ー(°∀°)b 音譜


続く虹


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!