薄毛に抗う | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

私は就職して以降、白髪が増え始めました。



しかも、黒髪と白髪が何故か耳のあたりで上下にはっきりと分離していたことで



先輩の女性社員から、「何か頭に被っているでしょ?」と「かつら」を疑われ、髪を引っ張られた恥ずかしい過去を有します。



(画像出典:withnews)



しかしながら、これまでの人生で有り難いことに、それほど薄毛で悩むということはありませんでした(気付いていなかっただけかもしれませんがキョロキョロ)。



ですが、最近になって子供達から後頭部の薄毛を指摘されるようになり、段々と意識するようになっていったのでした。



何せ、家族だからこそ忖度せずに、ズバリ本当のことを無邪気に指摘しているのだろうから。。。



中々自分の後頭部を見る機会はありませんが、ある日ホテルで全面鏡張りエレベーターに乗ったときに、自分の「つむじ」辺りが無惨に映り込みました。



(画像出典:G&R Custom Elevator Cabs)


えっ、これが私の真の姿なの?びっくり



それはそれは寂しくなったものです。



思えば



「シャワー後の抜毛が増えた」



「髪のボリューム感を演出できなくなった」



「髪が以前より細くなった」



と思い当たる節が脳裏に浮かびます。。。



これまで何ら対策をして来なかったことに、今更ながらに焦りを感じていたのです。



そうした中、偶然次のブログを目にすることになります。





何と、ジョホールバルで薄毛対策を実施しているサロンが存在すると言うではありませんかびっくり



しかも、日本語によるサポートも可能なようです。



そして、掲載されているビフォーアフターに希望の光を見い出しました。



未だ間に合うかもしれないと。



早速アポイントを取り、お店に訪問。



MM2Hホルダーで在マ歴の長いケーシーさんと、オーナーである奥様が出迎えてくれたのでした。





まずはマイクロスコープで頭皮の状態をチェックし、毛穴の汚れを綺麗にするトリートメントを実施。


その後、シャンプー会社と共同開発したとされる天然ハーブのオリジナル商品「ハーバルスカルプヘアートニック」を頭にプシュッとし、マッサージ。

化学物質では無く、天然素材なのが好感持てます照れ


今後、私の薄毛部分が活性化するかは未知数ですが、「効果が無かった方は殆どいらっしゃらない」と言うケーシーさんの言葉を鵜呑みにするとして


今回、「増毛発毛パッケージ・日本人限定スペシャル」の2ヶ月コースを申し込みました。


ポジティブな気持ちで、変化を楽しみにしたいと思います。


店の情報については以下の通り。


店名:「Faryi Hair Expert Group Salon Lotus’s Kulai」






ケーシーさん連絡先:+60163111746(Whatapp)


もし私と同じように、JBやシンガポール在住で薄毛に悩んでおられる方がいらっしゃいましたら、一度ケーシーさんにご相談されてみて下さい。


ご覧いただき有難う御座いました!


宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村