悶絶 | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

マレーシアを代表するフルーツと言えばドリアン。




昨日訪れた屋外マーケットでも、陳列販売されていましたが



(画像出典:The Star)


あの匂いが苦手な私は、折角マレーシアに住んでいるメリットを活かせずに、食わず嫌いのままキョロキョロ


そんなドリアンの匂いを、飼い主から嗅がされてしまったワンちゃんの動画がX(Twitter)にて話題になっていました。


 


お腹をポリポリ掻きながら寝そべる姿も然ることながら、ドリアンの匂いに驚いて二本足で後退りする姿についつい笑ってしまいます。



(悶絶の表情びっくり


犬の嗅覚は、人間の3,000〜10,000倍と言われているそうですから、相当きつかったことでしょう。



因みに、次の記事によればシンガポールでは、ドリアンのクレーンゲームがあるのだとか。



コチラの記事 



以下に、自動翻訳したものを一部意訳して抜粋。

トア・パヨ・パサール・マラム(ナイトマーケット)に設置されたドリアンのクレーンゲームを知ったあるファンは、毎日そこに通い、一度に 最大3時間プレイしているという。

クレーンゲームの愛好家を自称する彼は、ウッドランズにある自宅からの移動にも、何の躊躇もありません。




トゲトゲで意外にもクレーンで取りやすいのかもしれませんが、中々斬新な発想ですね。


ご覧いただき有難う御座いました!



宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村