シンガポールまで9,900円!? | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

今日から早くも12月ですね。



1年は本当にあっと言う間です。



さて、LCCのジェットスターが、3年8ヶ月振りに那覇〜シンガポールの直行便を再開させたとのニュースが報じられていました。



参考記事 



しかも、その就航を記念して12月1日の17時から12月4日までスーパースターセールを実施していると言うではありませんかびっくり




その目玉となるのが那覇〜シンガポールの便で、何と片道9,900円びっくり




実は来年1月に、再び一時帰国をしなければいけない予定であったため、丁度良い日程でフライトがないか


早速ジェットスターのサイトへ訪問。




すると、まだ幾つも格安日が残っていたため、思わずポチってしまいました。


エコノミー席、座席指定無し、受託荷物無しではありますが


基本運賃の9,900円に、国際観光旅客税+消費税+カード決済手数料を加えて合計12,700円で決済。




なお、成田空港から那覇空港へのフライトもジェットスターで同時にキャンペーン中だったため、こちらは6,950円で決済。


那覇で宿泊する必要はありますが、それはそれでワクワクしますし


(ホテルJALシティ那覇より)


結果として、成田空港から那覇を経由したシンガポールへの復路を19,650円でGETできたことはラッキーでした音譜


LCC故に、座席の狭さや、機内持ち込み手荷物の重量制限が厳しいといった懸念点があるのは否めません。


しかしながら、今回は格安に帰国することをテーマに、往路の方も探してみようと思います。


ご覧頂き有難うございました!



宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村