効果的なダイソーグッズ? | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

久しぶりに訪れた飲茶ランチ。





大盛況で、店の外にまで行列が出来ていました。




相変わらず小籠包を始めとして、沢山のメニューが半額なのは嬉しい限り照れ


1リンギが32円を突破する状況下では、尚更です。




この日ご一緒したママ友さんから、興味深いお話をお聞きしました。


長いこと私と同じように肩を痛めていらしたのですが、あるものを使ってから回復したというのです。


それがダイソーで販売している「チタンテープ」びっくり


(ダイソーHPより借用)


昔流行ったピップエレキバンみたいなものでしょうか。


税別100円で効果が得られるなら、これは是非とも試してみたいものです。


 











Twitter界隈でも、効果の程を呟いている方がいらっしゃいました。


何故チタンが効くのかについては、生体電流の乱れを整える作用があるためと次の記事では伝えています。




スマホに象徴されるように、電磁波を発するものに囲まれていると言っても過言では無い私達の生活環境では


生体電流が乱れやすくなっているのでしょう。


当然人によって効果の有無は異なるかもしれませんし、もしかしたらプラシーボ効果が働いているのかもしれません。


更に、同じくダイソーグッズで効果が出ているかもしれないと身に付けていらしたのが「ゲルマニウムリング」。




次の記事によれば、ゲルマニウムは血流を良くし新陳代謝を高める効果が期待できるとありました。





娘が子供ながらに肩コリが酷いと言ってましたし、私も最近首周りに痛みを感じることが多いので


物は試しにと、早速ダイソーに向かいます。





残念ながら、2つのアイテムは販売していませんでしたあせる


ですので、次に日本へ一時帰国したときにでも探して来ようと思います。


ご覧頂き有難うございました!



宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村