キャンペーンでハワイ便が15,000円? | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

日曜日、母子留学を検討されているご家族と、フードコートのFGJB(新食代)で待ちあわせ。



しかしながら、目的地まで後2分程の距離だというのに、シンガポールへ向かう長い渋滞にはまってしまい、身動きができなくなってしまいましたガーン





ほんの10m程動けば、左に進む分岐で渋滞とはおさらばできるのに、列は微動だにしません汗


結局僅か10mの距離を進み、脱出できるのに費やした時間は約30分。。





だいぶ遅れての合流になったのでした。


しかしながら、週末をJBで過ごし、シンガポールに向けて帰られる方々は、一体何時間掛かるのでしょうか。



今月初めに、シンガポールからJBへ移動するのに9時間を費やし



魂が破壊された方のニュースをブログにしましたが、日曜日のJB→シンガポールも大変危険ですね。





さて、シンガポールと言えば、日本との直行便を有しているJAL子会社「Zipair」が、搭乗者100万人を僅か2年11ヶ月で達成。



その記念セールとして、本日より10月4日まで国際便8路線の格安キャンペーンをスタートさせたことを次の記事で伝えていました。



参考記事 



何と、サーチャージなしで成田空港からハワイまで片道15,000円〜のようですびっくり




(ZipairのHPより)



LCCでの長距離飛行はきついかもしれませんが、ハワイまで片道1万円台とは前代未聞。




(リトリップより借用)


因みに親会社のJALで往復した場合、下図の通り。





早速、シンガポール便で片道料金を調べてみましたら最安価格は、現時点で18,710円。





(ZipairのHPより)



既に14,700円の便は無くなっているようですが、それでも格安ですね。



しかしながら、注意点としては上の料金体系は日本からの便に限定されていること。



シンガポール発〜東京着で検索したところ、いつもの料金でした。



Zipairは前回初めて搭乗しましたが、LCCでありながら意外にも前席との間にゆとりがあり、快適だったのを思い出します。



過去ブログ 



今回のキャンペーンは搭乗期間が限られていますが、旅行を考えていた方には朗報ですね照れ



ご覧頂き有難うございました!




宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村