待ってました! | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

セントーサエリアにある「KS Treasures Restaurant」でお得なサービスをしているとお聞きし、友人家族とランチ時に訪問。





シーフード料理の2品が、今年10月16日まで半額になっています。




今回オーダーしたのは、蟹や海老、アサリがたっぷり入った海鮮雑炊。




4〜5人前で、通常価格RM128のところがRM64なのは嬉しい限り照れ




前回頂いた際に、何てクリーミーで美味しいんだと感激しましたが、やはり素晴らしいお味。




とてもオススメですニコニコ



157, Jalan Sutera, Taman Sentosa, 80150 Johor Bahru, Johor


そして、夜に家族で出向いたのは待ちに待っていた「とんかつMa Maison」サウスキーモール店。



既にJBへの進出から2週間程経過していますが、満を持しての初訪問。





土曜の7pm頃という時間帯だったこともあり、流石に行列ができていましたびっくり



並ぶこと約30分で、程なく入店。





KLに行く度に訪れていた「Ma Maison」が、今後は車15分程で来れるようになるなんて、実に有り難いですラブ





価格はKLと同じですが、麦茶がセット料金に含まれている分、若干お安いと言えますでしょうか。





満席で混雑している中でも、「お替りどうですか〜?」と気配りを忘れぬ接客が嬉しいビックリマーク





外食の少ない我家ですが、「Ma Maison」さんには和食を求めて、今後も頻繁に訪れることになるでしょう。



ご覧頂き有難うございました!




宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村