謎が残る市川猿之助氏の報道 | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

本日、歌舞伎俳優の市川猿之助氏に関する驚くようなニュースが、各メディアで大々的に報道されていました。



参考記事 



同氏が自宅内で自殺を図った可能性が高いとして、都内の病院へ緊急搬送されたこと。


一方で、同じく自宅内で倒れていたご両親が、後にお亡くなりになったことを伝えています。


無理心中ではないのかと、憶測を口にする記事もある中で


今朝報道された市川氏に関するパワハラ・セクハラ記事が、原因だったのではないかと推察しているようです。




真相は定かではありませんが、ご両親のご冥福をお祈りするとともに、市川猿之助氏の逸早い回復を望みます。


次の記事では、一命を取り留め、意識もあったと報じていますが、気になるのは捜査関係者の発言。






記事では自宅地下の部屋で発見とありましたが


もしやと思って、他の記事を検索すると、やはり気になるキーワードが出ていました。






クローゼットで首○り?


芸能ニュースにお詳しい方であれば、お気づきになられるかもしれませんが


2020年には、多くの不可解な自○報道がありました。


そして共通するのが、自宅のクローゼットで発見されていること。




今回の件も含め、これは偶然なのでしょうか。


人気絶頂期だった三浦春馬さんを初めとして、明確な自○理由が見当たらない点や、不自然な経緯等


今でも、多くの謎を残したままとなっています。






「つばさの党」の黒川氏が、以前三浦春馬さんの不審死を動画でまとめていましたが、確かに不自然すぎます。






公式の死亡日時より前に、何故か香港のニュースやNHK徳島でフライング報道がされていたりするようですガーン








何か組織的な隠蔽が行われているのでしょうか。


都市伝説界隈では、「クローゼット」や「ドアノブ」は一種の隠語であり


実際は、自○に見せかけた犯罪なのではないかと囁かれているようです。


(拾いもの)


また、本日は18日でしたが、過去のケースと一致する不思議な数字の符号とかキョロキョロ






なお、「ドアノブ」に関しては以下のような事例が疑われているようですが、真相は定かではありません。






 








これだけ多いと、色々闇深さを感じますね。


市川猿之助氏の件では、他にも不可思議な点がありますが、今後真相が明らかになっていくのでしょうか


それとも関係者が一様に口を閉ざしていくことになるのでしょうか。。


ご覧頂き有難うございました!


追記

①関係ないかもしれませんがあせるそういう見方もあるのでしょうか。

 

②日刊スポーツと現代ビジネスで当該記事が2日前に予約投稿されてたようですが、事前通知があったのでしょうか。


③ご近所さんが、大勢の騒ぐ声を聞いてるのは奇妙ですね。

 



宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村