N○Kをぶっ壊す | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

なかなかメディアでは報じてくれないことの一つ。



日本では、2021年から急速にお亡くなりになる人の数が増えているという不可思議な現象が起きています。



この話題について、具体的なデータを用いて森田洋之医師が鹿児島読売テレビ『かごピタ』に出演して解説。



大変分かりやすく、独自の見解で考察していました。



厚生労働省が説明する人口急減の理由とは異なりますので、国やメディアにとっては非常に都合が悪い内容なのでしょう。



番組放映された後にアップされたYou Tube動画は即削除



比較的規定の緩い(?)ニコニコ動画でも即削除となったそうですガーン





考察については、多くの有識者がこれまでにも指摘してきたものですし、私自身も肯けるもので



このコロナ禍とは一体何だったのかを



国民一人一人が総括する上で、示唆に富んだ内容になっているのではないかと思います。



Twitterで、番組のフルバージョン(約14分)を投稿して下さった方がいらっしゃいました。



いつ削除されるか分かりませんが、以下にリンクします。



 


森田医師は、自らが経営するクリニックの診療報酬の内訳までを公開し、コロナ対策の「不都合な真実」を暴いてきました。



参考記事 



非常に勇気ある行動ですし、この内容を報じた鹿児島読売テレビにも拍手を贈りたい。



先日捏造が発覚した某国営放送も、是非見習ってほしいものです。







そうした事を背景に、受信料の支払拒否が激増したり、N○Kが映らない特殊テレビがバカ売れするのだと思うのですが



最近は、テレビが無くてもスマホを保有しているだけで受信料の支払を義務化する計画があるのだとか。。びっくり



参考記事 



メディアは洗脳装置であることは間違いないのですが



百歩譲って、それでも日本国民のためになっているのなら、未だ存在意義もあるのでしょう。



しかしながら、捏造までして偏向報道をし、どこの国(組織)の為に対して動いているのか分からないような公営機関は




 



即刻解体すべきなのではないかなあと感じる今日この頃です。




(出典:現代ビジネス)



この政治家の方も、色々問題はあると思いますが。。キョロキョロ



ご覧頂き有難うございました!




宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村