子供達へのワク○ン接種? | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!

「競売大好き」です。



以前、金(Gold)の話で引用した「つばさの党」のYou Tubeチャンネル。





私が諸悪の根源と見ている、「中央銀行制度」についての抜本的改革を政策の第一に掲げているため注目しています。





毎日貴重な情報をアップされていますが、数日前に『若者のワクチンリスクについて、厚生労働省に署名提出に行きます。ご協力ください』という動画を投稿されました。




私は、ここ最近連日で話題になっている12歳以上の子供達へのワクチン接種に対して非常に危機感を感じています。


本来であれば、子供に限らずというところですが、子供の場合は自身の意志が尊重されず、集団接種が強行される可能性がある訳じゃないですか。



(出典:つばさチャンネル)


新コロによる死者・重症者例がバンデミック下でゼロにも限らずですよガーン




ワクチンの本来の目的って重症化リスクの抑制ではなかったですか?



集団免疫の獲得のために接種が必要と言いますが、予防効果は明らかになっていないそうです。



(出典:つばさチャンネル)


田村厚生労働省大臣も、きちんとその事を記者会見でお話なさってます。





ワクチン接種率の達成そのものが目的なのか、子供達への治験(人体実験)が目的なのかと、勘ぐってしまいます。


日本でもワクチン接種が始まり、基礎疾患が無いような方々にも、続々と接種後の重症化事例が出ている状況です。


(出典:つばさチャンネル)


あの疑惑のWHOですら、子供達へのワクチン接種を進めるべきではないと、急遽ガイドラインを変更したにも関わらず。。




ただ、その後また直ぐにWHOのガイドラインが書き換えられたらしいので、何か怪しげな攻防が見え隠れしてますがキョロキョロ




私個人的には、治験も終了せずに、どんな将来的リスクがあるかもわかっていない代物を、未来ある子供達へ接種することは反対です。


そのため、「つばさの党」さんで厚生労働省へ7月5日に署名提出をされるということですので、署名並びに思うところを意見として提出致しました。




私個人が厚生労働省に電話するより、よっぽど効果があるのではないかと思います。








もし、同じような意見をお持ちの方がいらっしゃれば、動画をご覧頂くとともに、以下リンクから厚生労働省に意見を伝えてもらいましょうニコニコ




ご覧頂き有難うございました!





マレーシアブログが盛り沢山です!!

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


セミリタイアブログも如何でしょう!?

 

↓↓↓

セミリタイアランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村