お気に入りの洋食屋さん | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!
「競売大好き」です。


子供達が通う学校のパパ友から、美味しいよと教わった洋食屋さん。


以前までは、週末を除き夜だけの営業だったのですが、お店のフェイスブックを見たらランチ営業も開始していました。




店の名前は「Big Bro 2」。

場所:G-28、Jalan Seri Austin 1/1、Taman Seri Austin、月曜定休日


本当の兄弟かは分かりませんが、店名の通り体格の良い二人のシェフ(ブライアン氏とサム氏)が切り盛りしています。




店内は至ってシンプル。




テーブルは廃材を使用しているそうです。




日替わりでお得なメニューが、店前に掲示されています。




この日のサービスメニューだったフィッシュ&チップ13RM(約330円)※通常20RM




同じくチキンのピカタ15RM(約380円)※通常19RM


鶏肉がふんわりした卵に包まれ、手前のクリームと食べると絶品です。


付け合せのラタトゥイユとポテトも美味しく頂けます。




そしてオススメは、こちらのコルドンブルー24RM(約600円)。




カツレツチキンの中にたっぷりのチーズとハムが入っていますラブラブ


作るのに25分かかるけどいい?と聞かれますが、我家では毎回こちらを注文。




食後のデザートは、子供達が大好きなラバーケーキ8RM(200円)。


割ると温かいチョコレートが流れ出し、付け合せのマシュマロに付けて食べると美味しいようです照れ


久々の訪問でしたが、変わらぬ味に満足。


ただ、今まで無料でついてきたマシュルームスープが無かったのだけは残念キョロキョロ


会計にはサービス税が無かったので、メニューはインクルード表示なのかもしれませんね。


因みに、店の前の露店が人気でひっきりなしにお客さんが来ていました。




見たらケロッポレコやバナナ等の揚げ物の店。




ケロッポレコ15本で5RM(約130円)




揚げ豆腐6個で2RM(約50円)


こちらのお土産も美味しく頂けましたニコニコ


ご覧頂き有難うございます!



ランキング投票にご協力をお願いします目

 

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

欲しがってばかりですいません。。目

 

↓↓↓

セミリタイアランキング