日本のレシピで作る「Machino Bakery」 | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!
「競売大好き」です。


友人からモレックの「お元気マート」に、「町のパン屋さん」と書かれたパンが卸されているよと連絡がありました。



※オーナーの飼ってるフレンチブルがモチーフ


どうも実店舗は、我家から直ぐの場所にあるようだと言います。


早速昨日、調べて「Machino  Bakery」に訪問してきましたニコニコ




場所はオースティンの「アカデミックスイートコンドミニアム」南棟2階部にありますので、ややわかりにくい印象あせる


住所:
Block A0103 Akademik Suite Jalan Austin Heights Utama, 81100 Johor Bahru, Johor



016-733 9788



素敵な店構えです。


同店のフェイスブックによると、今年8月にオープンしたようで、他にペランギの「Pマート」やパーマスジャヤの「Granville」にもパンを卸していると紹介されてます。




また食材に拘り、オーストラリア産牛乳、ドイツ産バター、ニュージーランド産の粉ミルクを使用し防腐剤を一切使っていないようです照れ




店内入口には、地元農家さんから調達したというオーガニックの蜂蜜やコーヒー豆も販売してます。




この日、惣菜パンは3個購入すると1個無料となるプロモーション中でした。




チェダーチーズパン3.5RM(約90円)美味しかったです。




食パンは牛乳パン8RMとレーズン入り9RMの2種類。


日本のレシピを使用しているというだけあり、しっとりもっちりした食パンが味わえます音符


スタッフさんに言えば、スライスも可能。




店内には飲食スペースがあり、ピザやオレンジマフィン、トーストとドリンクのセット等が注文できます。




やや遅めの時間帯に行ったからか、パンの種類はそれ程多くはありませんでしたが、どのパンも美味しく頂けました。


ただ、オースティン界隈はパン屋の激戦区と言っても良く、軽く10店はあります。


そうした中で、スーパーに卸す戦略然り、Grabやホームページ上で通販を実施したりして差別化しているのですねニコニコ


ご覧頂き有難うございました!




ランキング投票にご協力をお願いします目

 

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

欲しがってばかりですいません。。目

 

↓↓↓

セミリタイアランキング