うなぎ家、最近大きな決断をしたのだけどねひらめき

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

遊ぶように勉強できたらいいなあーって思って、

図鑑を揃えたよ飛び出すハート

 

image

 

中学受験対策におすすめ!


小3くらいから楽しめて、

理科と社会の知識が自然と身につくキラキラ

 

 

 

 

ちなみに年長の娘も

兄の真似をして読んでるよ!

(写真や絵が多いので眺めてるだけで楽しいみたい!)

 

 

この図鑑、何よりもすごいのは

DVDがついているところ!!!!

 

NHKの映像が使われているから

内容も本格的!


 

この夏はYouTubeの代わりに

図鑑のDVDを見てくれたらいいなおねがい

 

 

ちなみに、
図鑑を読む時間はちょっとだけ増えたけど、

現状は今もこんな感じネガティブ


夏休み中に挽回していきたいところ泣き笑い

息子が小3になって増えた悩み | うなぎママの小学生ママLIFE〜小学生育児に奮闘する毎日〜 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

基本的な図鑑セットはこちら!

虫とか動物が好きな子は、小さいうちから楽しめる飛び出すハート

 

 

2~3歳から楽しめるのはこちら!

もっと早く知りたかった泣き笑い

図鑑デビューセットがあるよおねがい飛び出すハート

 

 

 

もうすぐ始まる小学生の夏休み!

たくさん遊びながらも、

勉強習慣も少しずつつけられたらいいなひまわり

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート