「生半可な気持ちで始めるな」

 

「かなり過酷な親子の戦い」

 

って聞いたけど・・・不安

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!



 

息子が前から

 

中学受験をしたい」と言っていて、

 

先日詳しいママさんたちに話を聞いてきたよ!

 

 

 

とても不安だったけど、

 

話を聞いて受験のよさを実感し、

 

息子と頑張ろうと決意したキラキラ

 

 

 

もし受験しなかったら、

 

息子の場合は

 

ゲームYouTubeで毎日が終わりそうだと思って泣き笑い



息子は勉強が好きというよりは

仲の良い子が中受することに

影響を受けているみたい赤ちゃんぴえん



高学年になるまでには

自分でやる気になってくれるといいなネガティブ

 

 

ちなみに、

現状はこんな感じネガティブ

息子が小3になって増えた悩み | うなぎママの小学生ママLIFE〜小学生育児に奮闘する毎日〜 (ameblo.jp)

 



 

息子の夏服は、このお店が好き!

 

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート