病院の夜は睡眠が浅すぎて、

起床時間になってもウトウトふとん1 




 

 ひとつ前のお話はこちら👇


この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!


病院の朝ごはんも美味しくて、一瞬で完食よだれ

(量が足りず…持参したマドレーヌも食べる私爆笑)



食べすぎて苦しくなる胸のあたり。


そういえば、寝返りもしづらかった。


そう、手術のあと、胸の辺りをバンドで

きつく圧迫されていたのです驚き



一晩経って、手術跡の痛みよりも

圧迫の苦しさの方がつらく感じるように。



早く外してもらえないかな…と思っていると

朝の回診の時間に



主治医と、若手の医師がやって来て

さらに看護師さんも2人くらいいらっしゃる。


「はい、傷跡見ますよー」


え!!!ここで!!?!


この大人数の前で?!驚き驚き驚き驚き驚き



 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート