生きてるといろんなこと起こるな…不安


こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!


先日、1年ぶりに人間ドックへ行きまして。


初めて行く病院だったので

検査のやり方にいろいろ戸惑いつつも


この病院、けっこう空いてていいなーなんて

思っていたんですよ。


このApple Watchバンド、当たりニコニコ

👇これこれ👇




レントゲンとか心電図とか

一通り終わったあと、

マンモグラフィーを2年ぶりにやりまして。


人生3回目?くらいのマンモ。

(去年はエコーをやった)


やっぱり痛くて赤ちゃん泣き

ほっぺたを思いっきりつねられるくらいの痛み。


でもまぁ我慢できる痛みなので、

なんとか耐えたのち、名前を呼ばれ。



このネックレス、頭からかぶるだけ

👇これです👇





診察室に入るとベテランっぽいお医者さんが。


開口一番、


「乳がん検診、今まで受けたことあります?」


ありますとも。去年も一昨年も受けてるし。


「何か言われませんでした?」


えっ…{emoji:char3/045.png.チーン}



次回に続く…指差し