手術の日はお風呂も入れないので

歯磨きをして就寝ふとん1



夜は意外と肌寒くて、

カーディガン持ってきて良かった驚き


 

 ひとつ前のお話はこちら👇

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


だけど…昼間ずっと寝てたからか、

なかなか眠くならない驚き



しかも病院ってさ、

夜も結構音がする煽り



これって入院あるあるらしく驚き驚き驚き



最初の夜は寝れないことが多くて、

次の夜からは慣れてきて

寝れるらしい驚き



 

あまりにも寝れなくて

24時ごろ、1人でトイレに行ったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(深夜になってようやく麻酔が抜けてきた)



その後なんとか寝ようと試みるも。



機械のピーピーピーという音や

看護師さんが廊下をスタスタ歩く音や

いろんな音が聞こえて…


普段寝るのが得意な私ですが

全然寝付けずネガティブ



ようやく寝たものの、

めちゃくちゃ睡眠浅かった驚き驚き驚き


 


 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート