病院食をたべて

ようやくお腹も落ち着きにっこり 




 

 ひとつ前のお話はこちら👇


この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


次トイレに行く時は

声かけてくださいね!


と看護師さんに言われていたのですが


ナースコールを押すほどでもないかな…と思い

看護師さんがたまたま来てくれたタイミングで

一緒について来てもらうことに赤ちゃんぴえん

(ナースコールするの、なんか申し訳ないよね)



ベッドからようやく自分の足で

立てたニコニコニコニコニコニコ



だけど。


麻酔がまだ抜けきってなくて、


立ち上がるとフラつく驚き驚き驚き



看護師さんに付き添ってもらいつつ、

長ーい廊下をフラフラと

酔っ払いのように歩き


無事トイレに行けました驚き



 

それにしてもなぜ

病室からトイレまで

こんなに長いの…?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート