手術後、4時間くらい経過して

ようやく初めてのトイレへ。

 



 

 

 ひとつ前のお話はこちら👇



この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

看護師さんが車椅子を持ってきてくれて

起きあがろうとした瞬間。

 

 

あれ…。


服着てないわ…私驚き驚き驚き

ということに気づく。




そうです。

手術してそのままだったのです。



布団かかってたから全然気づかなかった無気力

(よく見たら手術着が上にかけられてただけだった)




手術のあとの痛みに耐えつつ、

服を着て。



「うなぎさん、立ち上がれますか?」



身体を起こすと、

かなりフラフラ驚き驚き驚き

軽く目眩がしてる感じ。


麻酔がまだ抜けていない驚き



 

看護師さんに体を支えてもらいながら、

なんとか車椅子に乗って。



「行きますよ〜」と看護師さんが押してくれて。




わぁ!意外とスピード出る!

車椅子ってこんな感じなんだ!


子供たちのベビーカーも

こんな感じなのか!!!

(少しだけワクワクしてしまいました)

 

 


トイレに到着し、

トイレの外で待っていてくれる看護師さん(優しい赤ちゃんぴえん)



なんとか無事トイレ完了ニコニコ

 


人生初の車椅子体験で

かなり覚醒して、

その後は病室のベッドで横になりながら

起きていました!



あーお腹すいたにっこり

 (手術は11時からだったけど、お昼食べてないからかなり空腹)


 

 

日傘の準備はOK?

 

このお店、

折りたたみ傘の種類が豊富ニコニコ飛び出すハート


ママ用だけじゃなく、

お子さん用の折り畳み傘もあるよニコニコ



 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート