手術日が決まってから、

手術の麻酔が効くかどうか

不安な日々は続く無気力

 

 

 

前回のお話はこちら👇

 『手術で1番不安だったこと』入院説明をしてくれた看護師さんに、どうしても聞きたかったことが…。 前回のお話はこちら👇『ショックだった主治医からの言葉』まさかの手術…?!ちょっと全然心の…リンクameblo.jp


 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

過去イチ履きやすかったローファー!

どこまでも歩けるよ🫶

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

そしてシンプルに入院も不安赤ちゃんぴえん

 

出産以外で入院はしたことなく、

産院は個室だったので

大部屋での入院は人生初体験。

 

どんな感じなの驚き驚き驚き

 

子どもたちも大丈夫かな驚き

 



そんな悶々とした日々を送りながら

2年ぶり?くらいにネイルを落としに行く。

 

ずっとジェルネイルしてたので

自爪になるのは本当に久しぶりで。

 

ネイルサロンの方に思わず聞いてしまった。

 

「爪…薄くなってます?

 

サロンのお姉さんは

「そこまでじゃないです~ニコニコ

と言ってくれたけど。

 

 

いや、嘘やん。

2年ぶりの自爪よわよわすぎるネガティブ

もはや爪の役割を果たせていないネガティブ

 

豆腐の角に爪をぶつけても割れる感じ不安

 


というわけで、極限に爪を短くして過ごしています。

(ちょっとでも長いと割れるから)

 

 

そしてネイルなしだと

なかなかテンション下がるねガーン真顔

 

はやくいろんな心配事から解放されて

またネイルしたい…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

次回、インスタのフォロワーさんに聞いた

入院時に便利なアイテムを紹介するよ!

 

 

 

サムネイル
 

続きはフォローして待っててねニコニコ

 

 

愛用歴15年以上!

 

 

 

 

 

 

 

 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート