入院説明をしてくれた看護師さんに、

どうしても聞きたかったことが…。



 

前回のお話はこちら👇

 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

過去イチ履きやすかったローファー!

どこまでも歩けるよ🫶

 


こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

一通り入院説明をしてもらったあと、

「心配なことはありますか?」

と聞いてもらえたので、


「あの…痛みはどれくらい続きますか?」


看護師さん

「うーん、そこまでみなさん痛がらないですけど…

3日くらいかな…?痛がりさんですか?」


「はい…!無痛分娩にしたくらい痛みに弱くて!!

針生検もめちゃくちゃ痛かったです!!」

(謎の自己PR)



あと心配だったのが、

今回の手術は全身麻酔じゃないから

麻酔がちゃんと効くのか…驚き驚き驚き


過去にやった胃カメラでも大腸内視鏡検査でも

鎮静剤があまり効かずに

ずっと起きて痛がっていた私驚き


もし手術中、意識があったらどうしよう魂が抜ける

 

 

サムネイル
 

続きはフォローして待っててねニコニコ

 


愛用歴15年以上!

 






 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート