まさかの手術…?!

ちょっと全然心の準備ができてない…真顔真顔真顔

 



 

前回のお話はこちら👇


 

この話、最初から読む人はこちらの記事から👇

 

 

子どもがゴクゴク飲んだ甘酒!

👇ジュースみたいにおいしい!

子供が熱出したとき飲ませてあげて🫶

 


 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

あれよあれよという間に手術日が決まり。


年度末、仕事に穴を開けてしまうのも

気になったけど、


新年度に入ってもどうせ忙しいわけだし

それなら早く取っちゃったほうが

私の気持ち的にもラクかなと思い


3月末に手術することに。



そして主治医からは絶望の言葉。


「生検結果では良性ってなってるけど…


実際にしこり取って調べてみたら

ガンだった、っていう可能性も

ありますからね」



ズーンネガティブネガティブネガティブ



今日がぬか喜びになるってこともあるのか?!


ズーン魂が抜ける



まぁとにかく取らないことには始まらない。



やるしかない。



「手術前の検査いくつか受けて、手術の説明聞いてもらって今日は終わりです〜」



とのことで、レントゲンを撮ったり

肺活量?の検査をしたり。



その後、看護師さんから

入院の説明を受ける。

いくつか用意しないといけないアイテムも。



書類もたくさん書かなきゃだし、

 

 

サムネイル
 

続きはフォローして待っててねニコニコ

 


ムスメのヘアゴムはこれ!

 



 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート