仕事中に気になってしまったこと | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

どうしても気になってしまうこと、ありませんか?


私スタッフが先日、領収書の整理をしていた時のこと。

「あ、領収書まとめるのにアレいるわー。えーと、何だっけアレ…あ、そうそうゼムクリップ。」


コレですね。 ゼムクリップ。

ソニック(Sonic) ゼムクリップ 小

 

と、ふと気になったのが


「そういえばゼムクリップの“ゼム”って何…?」


こうなると検索せずにはいられません。


ゼムクリップを発明した会社が社名からとってブランド名として使ったのが“ゼムクリップ”という名前だったそうなんですが


まぁ検索なんかするとこうなりますよね。

「あれ…どこまで整理したんだっけ…チーン

 


仕事が進まないスタッフでした。


こんなスタッフが今週もお待ちしております。