ビリヤードプレイヤーの気持ちがちょっとだけ分かる気がした出来事 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

ビリヤードの棒(キュー)の先端に付いている茶色の小さなパーツ。

タップという消耗品で、動物の革でできているものが現在は多いです。

 

消耗品なので薄くなってきたりすると交換するのですが、

このタップには種類がたくさんあり、各メーカーが色んな製品を発売しています。

 

柔らかさ、打感、反発力、グリップ力、素材…

とにかく色んなコダワリをもつ新製品があふれています。

 

ところで私スタッフ、いま欲しい化粧品がありまして。

ファンデーション(顔全体のベースを整える化粧品)なんですが、SNSで「カバー力があるのに潤う!自然!」と大絶賛する動画がいっぱい。

でもいま使ってる安いファンデーションがまだまだあって、しかもこういうのに限ってなかなかなくならないんですよね~。

 

「あ、これもしかしてタップの新製品のコマーシャル見ると買いたくなっちゃうプレイヤーさんと同じ気持ち…?」

 

ちょっとだけ共感したスタッフでした。