ビリヤードができたらモテますか? | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

よく聞かれるご質問ですニコニコ

「ビリヤードができたらモテますか?」

はい。モテます。

「ビリヤードできてもモテねぇよ~」というビリヤードプレイヤーもいますが、

そういう人はそもそも異性との出会いが少ない異性への接し方が下手か、清潔感がないかです。(炎上しませんように…。)

というかこう言う人は大体、自由時間のほとんどをビリヤード場で過ごしているのでそもそも出会いが少ない

 

ビリヤードができてモテるのは

ビリヤードをしている姿がカッコいい”からではありません

ビリヤードは確かにカッコいいスポーツですが、それだけでモテるのは“ただしイケメンに限る”ってやつです。

もしくは全国レベルの上級者です。

 

ではなぜモテると断言するかというと、

ビリヤード、チャンスがあればやってみたいなぁ~」と思っている人はかなり多いのに、

初心者さんにでも教えられる程やっている人は少ないんです。

つまり、デートのキッカケを作るのにとても有利

 

ビリヤードは次回に合う良い口実になりますし、映画と同じで

ある程度の時間、そんなに会話しなくても後で共有の話題ができる

恰好のデートネタなんです。

 

しかもビリヤードはスポーツが苦手な人でも

やってみたいなぁ~」と思っている事が多いです。

屋内なので化粧崩れも心配ないし、服の用意も飲みに行くのと同じで大丈夫ですから!

体力や筋力も(トッププロでなければ)必要ありませんしね。

 

これが汗を流して筋力を使うスポーツだと

運動や屋外があまり好きじゃない人は乗り気になれませんが、

ビリヤードは運動好き運動嫌いどちらにも受けが良いので

それだけやってみたいと思っている人は多いし、

単純に次に繋がる確率が高くなるんです。

 

飲み会で好みの異性と出会っても

連絡先を交換したり、次回2人で会う約束を取り付けるのがまず1つの壁ですよね。

そこでビリヤードですよニヤリ

 

そこまで分かってても、それでもまだ「ビリヤードできてもモテない」という人は

だいたいビリヤードデートの内容が下手です。

では、上手なビリヤードデートとは?

以前のブログを見てみてくださいね!

 

 

をどうぞ!

Billiard Cafe&Bar アンセーズ
御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。
四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
御堂筋線【淀屋橋駅】13番出口徒歩5分。
http://un-seize.com
お待ちしております。