アンセーズのとある休日 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

アンセーズのとある休日。

店の備品を買いに、日本橋へ。
買い物を済ませて、ふと
「そういえばこの前テレビで見たお店が近かったハズ…」と


ちょっとリッチに昼からお肉。
かなりレアに揚げられた牛カツを、
鉄板で自分の好きな焼き具合にしていただきます。
ご飯もついた定食です。

美味しいお肉でお腹いっぱいになったので、
腹ごなしに難波まで散歩。

そうそう。アンセーズご近所の
おおきにコーヒーさん、
実は日本橋にもあるんですよ。

そして大阪の秋葉原とも言える日本橋には
メイド喫茶やアニメ関連のお店もたくさんありますが

ゲームセンターも多い。
こちらの“きゃんでーばにー”さんはUFOキャッチャー専門店なんですが、特徴があって

何と、とった点数により
店内にたくさんある景品の中から
好きな物を選べるんですびっくり

しかもある程度やれば必ず取れるんです。
大型ゲームセンターの、何円入れても
取れるかどうか分からないのとは全く違います。

つまり、安くゲットできるか
高くゲットしてしまうかの闘いメラメラ

そこで何故か燃えてしまい

フィギュアをゲット。

こちら、可愛いだけじゃなく、なんと
インスタントラーメンができるまで
フタを押さえててくれるんですよ!!

きゃんでーばにーさんは
ビリヤード台のある、J-Bridgeさんの近くでしたニコニコ

満足照れしたのでアンセーズに帰り、
本日は
夏本格化前の
エアコンの清掃と、
ビリヤード台の水拭き。

明日からは一層快適にビリヤードをお楽しみいただけると思いますおねがい

大阪の本町でお待ちしております爆笑

ちなみに河原千尋プロは
美容院へ行っていたそうですよニコニコ