アンセーズに一番近いラーメン屋さん | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

アンセーズから徒歩1分以内のラーメン屋さん

"天真"さん!!

行って来ました。

 

 

場所はアンセーズの南ブロック。

 

ラーメンの美味しさというのは結局のところ

"好み"だと思うのですが、

結論から申し上げますと

私は大好きですラブ美味しいです!!ラブ

 

ご近所だからお世辞を言っているのではありません。

生まれて初めて「お腹いっぱいじゃなかったら替え玉したい」と思いました。

 

豚骨ベースの細麺。麺の固さも選べます。

私が注文した赤玉ラーメンはちょっとだけピリ辛ですが、辛さも選べます。

 

ラーメン鉢には

キムチ・青梗菜・キクラゲ・チャーシュー・ネギ・海苔と

具だくさん!!

更にテーブルには高菜とニンニクと胡椒も。

”こってり”ではなく”しっかり”としたスープ。

飽きませんラブ

 

単品メニューも安いので、

夜はラーメンを食べてそのままちょっとお酒も楽しめちゃいそうですウシシ

 

ランチ天国の本町ですが、明日も天真さんのラーメンが食べたーい!!爆  笑

 

天真さんについてはこちらの食べログページをどうぞ。

 

ラーメンの後は、腹ごなしに

アンセーズでビリヤードはいかがですか?ウシシ

お待ちしております。

 

ビリヤード Cafe&Bar アンセーズ
御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。
四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
14時〜23時ラストオーダー
火曜定休
http://un-seize.com